中野島FCが優勝 多摩防犯少年サッカー大会
「第11回多摩防犯少年サッカーU(アンダー)―12大会」が6日、下布田小学校で開かれ、「中野島FC」が区内の小学生チームの頂点に立った。大会を主催したのは「多摩防犯協会」(関口鐘雪会長)。
大会に出場したのは区内の12歳以下の小学生で、今春卒業する6年生を中心としたチーム。予選を勝ち上がった6チームがトーナメント形式で争った。
6年生にとっては最後の大会となるだけに熱戦が繰り広げられた。ベンチの控え選手やコーチ陣からの指示や応援の声のだけでなく、駆けつけた保護者らの声援が校庭に響き渡り、大会を盛り上げていた。
上位4チームは以下の通り。【優勝】中野島FC【準優勝】枡形フリーウィングサッカークラブ【3位】菅FC【4位】三田SC
|
<PR>
菅中、女子頂点に3月16日号 |
スポーツ体験 3千人超3月16日号 |
大会で親睦深めて3月16日号 |
復興の祈り、キャンドルに3月16日号 |
多摩LCが30周年3月16日号 |
フランス風景画、来日3月16日号 |
3月26日~3月26日
2018年3月16日号